2009年01月13日

ワキの匂い対策にレーザー脱毛

http://1datumou.com/
<永久脱毛の基本<永久脱毛のわかりやすい解説(医療脱毛とエステ脱毛の比較)
後悔しない脱毛には医療脱毛を♪

サイトもちょっと更新したよ。かいてないページがあったから。
情報も新しくなってるから
どんどん書き換えないとなあ。キャッ(^^*))((*^^)キャッ

さてさて、おととい、無事、ワキのダイオード照射を
終えました。
もう気分が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪。

ちょっとひっぱるとスルッと抜ける毛が。
それに肌もキレイになったみたいだし。





あと、服を着ているときに
ワキがモサモサしなくて
すっきりしているのがいい。

結構、冬は汗かきますよね。
匂いが気になりますが。
ワキのおケケがないと
悪臭の原因の雑菌が繁殖しにくく
なるのでいいのだ・

ワキ毛ないって最高。
すごい自分に自信がもてる。
2回目が楽しみだ〜。

早くこいこい、3月!!
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | わきのレーザー脱毛体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/112545371
×

