2009年01月16日

わきレーザー脱毛6日目

http://1datumou.com/
以前も書いたのですが
わきにレーザーをあてるとき
すべらせるようにしてたんですよね。

でもよくよく調べてみると、もちネットサーフィン♪
レーザーは音が出るたびに出ており、
少しずつずらしていかないと
撃ちもれになりやすいとな。




う〜ん、初回で緊張し
何も質問できなかったので
今度はきっちり確認しよう。

わきの真ん中の毛の密集しているところは
ちゃんとあててくれていたので
すごい燃える匂いがしてたし、
最初の方だけだったような気がするし。

何か緊張してて
よく覚えていないんだよなあ。

つーか、メチャ痛かったし・・・ってことは
やっぱりちゃんと撃ってくれてたって
証拠だしね。

初回はあんまり反応ないっていってたのに
結構ありましたねって
言われてていい気分になってたし。

まあ、あと6回も受けられるから
看護婦さんの気分を害さないように
ちゃんと撃ってもらおう。

1年ってあっという間だね、脱毛始めると。
早く始めたほうが絶対いいなあって思ってたけど
年とってからだと
美肌効果で一石二鳥だなって
気もするぞ。
自己処理限界年齢ってのもある(笑)

にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | わきのレーザー脱毛体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/112682483

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

