2009年02月21日

永久脱毛で節約!!

わきやひじ下、ひげ、
さらに、ひざ下、ほほ、えりあし、ビキニラインと
全身のレーザー脱毛を
今年中にしちゃおうと思っています。

んでレーザーをまだ1、2回しか当ててないんですが
随分効果を実感しています。




今年、レーザー脱毛に通えば
1年間恥ずかしさにも耐えれば、
その後、自己処理はいらなくなります。

おまけにシェーバーや電池なんかも
必要なくなります。

ってこと考えたら
レーザー脱毛って
本当にお得だなあって思いました。

岩盤浴が好きで最近毎週のように行ってますが
行く前に当然ジョリジョリ自己処理しているのが
いらなくなります。

これがめんどくさくって
冬場は行かないってこともあったんだけど。
これからは行こうと思い立ったら
いつでも行けるようになるんだなあって
嬉しくなりました。

うう、もう少し早めに始めればよかったなあ。

にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 永久脱毛への道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114602096

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

