2009年02月25日

3月は念願のひざ下脱毛

年々月日の経つ早さを実感しております。
いよいよ来月は
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクのひざ下脱毛。

人様の前で素足なんて
今までしたこたぁーありません。

自己処理のし過ぎで荒れてるし
黒々とした毛穴が剃ったそばから
目立つし!




ってことで来月はひざ下だあ。
濃い毛がいっぱいあるけど
顔から遠いので平気そうな気がする。

何より事故処理しなくてもいい。
夏に素足ですごせる。
ストッキングはかなくていいなんて
極楽じゃ〜ありませんか!?

今の女性は30代はもとより
40代でも十分キレイ&お洒落の欲求が高いですからね。


ってことで
三十路からの永久脱毛はぜんぜん遅くないぜ!!


ひじ下も1回しかしていないのに
自己処理しなくてもよくなってるから嬉しい。
もちろん毛周期の関係で
最低3回はしなくちゃいけないけど、
それでも
すっごい効果!!

悩んでいる人は本当にやったほうがいいと思う。
ほんと、ムダ毛って薄くなると
今まであんなに悩んでいたのがウソのよう。

うで、あし、脇、フェイスが終わったら
禁断のVラインにOラインだって
やっちゃうぞ!!
恥は一時、満足は一生でござるよ♪


にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 永久脱毛への道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114803127

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

