2009年03月10日

ヒゲ、もみあげ、顔脱毛

顔のムダ毛が超気になる私です。
女の子でヒゲやもみあげが
濃いとやっぱり
目がいっちゃいますよね。。

ってことで
顔のレーザー脱毛にも
挑戦しています。




特に口周りのヒゲは1本も
残したくなーい。
太陽の下だと
ひげが気になって気になって
デートもできませんわ。

ホント、年取るってイヤですね。
日中はシミ、シワ、ムダ毛が
恋をますます遠ざけます。

んで顔のレーザー脱毛のメリットは
ムダ毛がなくなるだけでなくて
お肌の肌理も整って
キレイになることなんです。

やっぱり
顔の毛がうすいと
自分に自信がもてますよね。
髪をアップにするときも
堂々とできちゃうし。

ってことで
最近、気になっているのが
もにあげ。
女優さんとかモデルさんは
どういう風に処理しているんだろ。
自己処理だと
すぐに跡がわかりませんか〜?
私が濃いからか??

これから
女性の
もみあげ部分をジロジロ見るヘンなやつになりそうです(・Θ・;)アセアセ…

にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 顔の脱毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/115420590

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

