2009年04月01日

Vラインの永久脱毛も予約

さーてひじ下の永久脱毛2回目を終了しました。
2ヵ月ぶりなんだけど
マジあっという間だったよ、(・Θ・;)アセアセ…

2回目の施術だけど
ひじ下は全然痛くないっす。
終わったあと、全体的にあかくなるけど
すぐひくし。

それにしても、もう4月だね〜。
今年も三十路にはあっという間の
1年になるんだろうなあ。






そして
タイトルにもかきましたが
いよいよVライン脱毛にも挑戦することにしました!!

まあね、手足が毛深い女は
Vも毛深いだろうよヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

全身毛深い私なんで
なんせ範囲が広い!!

パンツから毛がはみ出るなんて
ふつ〜だし。

ってことで
いつでもパンツを脱いでもOK!!
になりたいわけ。

あと、Oラインも一緒に予約しちゃった。
ある意味、V以上に気になるOライン。

Oラインは肛門周りのことですよ。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ここがキレイになると
すげ〜、気分がよくなると思うんだよね。
思わない!?

ただーし、Vは剛毛だけに相当痛いらしい。
た、耐えられるか!?(^▽^;)


にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | V・I・Oラインの永久脱毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/116540446
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。