2009年04月15日

暖かくなってくると存在を主張するムダ毛たち

すっかり春、
そろそろムダ毛ボウボウ女子には
恐ろしい夏がやってきます( ̄□ ̄;)
今まで気にならなかった腕毛が気になる気になる・・・。

レーザー脱毛の予定は今のところこんな感じ。

5月には
わき 3回目
ひざ下 2回目
V/I/Oライン 1回目

6月には
ひじ下 3回目



な〜んだけど
ひじ下は今月2回目を受けたんだけど
1回目に比べると抜け落ちが悪い感じ。
もう少し時間かかるのかなあ〜?

やっぱり秋ごろから
永久脱毛は始めるべきだったなあ、
そしたら夏までには
5回くらいダイオードあてられて
準備万端?になってたろうに。

あと、気になるのは手足の日焼け。
私は顔もレーザー脱毛当ててるから
日焼けも気になるの。

んで思ったの
そうだ、夏は二の腕や太もも、
お腹とか夏でも服でかくれるところにしようって♪

お腹やヘソ回りも気になるし、
うなじも受けたい。
(結構、多いな)

んで秋ごろになって
日焼けも落ち着いたら
また、ひざ下やひじ下やろうかなあって。

って考えると
医療レーザー脱毛って
1年半以上はかかりそうですね。
ま、レーザーでお肌自体の肌理もキレイになるから
エステもかねてって思えばいいか。

そして来年以降の夏には
ずーっとムダ毛処理いらず。


夢のようでしょ!?
ホント、毛の薄い子にとっては
この嬉しさわかんないんだろうねぇ。

ってことで
お金を稼がないとd(^-^)ネ!



にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 永久脱毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/117493487

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

