2009年04月24日

ひじ下医療レーザー脱毛2回目その後

今月の頭にひじ下の
ダイオードレーザー2回目を照射したんですが
かなりボーボーと生えています。

いや、もちろん
地毛はもっともっと濃かったけどさ〜。
喉本過ぎれば熱さを忘れる!?っていうの。
薄いのに慣れてしまうと
今の状況が濃く見えてしょうがない( ̄▽ ̄)






毛周期は3回に分かれているらしく
今生えている毛は実際の3分の1らしい。
本来は見えている毛の3倍!!
わーおヾ(●⌒∇⌒●)ノ すげ〜〜。

だから、
2回あてたぐらいじゃ
減るわけないんだよね〜。
そりゃそうだ。

もう5月、
そろそろ七分や半そで
へたすりゃノースリーブよ!!
(絶対着ないけど、着れないけど)

やっぱり
堂々と人目を気にせず
手足や脇を見せれるようになるのは
来年だね〜。

そのためにもセッセと節約節約。
最近、しまむらがお友達です。
アクセサリーが安いよね〜。
シンプルな服にアクセサリーで変化つけるって
一番らくだよね〜。
安いから幾つも買っちゃう♪
って意味ないのねん。

5月の医療脱毛の予定は
わき 3回目
ひざ下 2回目
V/I/Oライン 1回目

6月には
ひじ下 3回目
3回目で大分変化が見えると思うんだよね〜。





にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひじ下レーザー脱毛体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/117993072
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。