2009年04月28日

むだ毛で恋愛できない

だんだんと夏が近づいております。
海や山など
肌を露出することが多くなってきますな〜。

んだけどムダ毛が濃いと
気になって
海や山のお誘いをことわっちゃたこと
ありませんか〜?




毛深い乙女なら
きっと幾度もそういう経験があるはず。
(私はいっぱーいあるよ)


でも、若いときは
一度しかやってこない。

やっぱり女性なら髪をアップにしたりして
どんどん肌を露出したいですもんね。

それを叶えてくれるのが、
永久レーザー脱毛!!

今はほんと〜に安くなって嬉しいです。
私も興味をもってから20年。

実際にやろうと思って
色々調べ始めてから
5年くらいかかって

ようやく、ようやく今年から
医療レーザー脱毛にとりかかりました。

やってみた感想は
やっぱり時間がかかるなあってこと。

ただ、女性は結婚して子どもができてからも
色々肌を出す機会も多いですよね。
だから、医療レーザー脱毛はいくつになってからでも
おそくな〜いって思っています。

さてさて、2回レーザーをあてたワキがかなり
ボーボーになってきたので
早く3回目をあてたーい。
大分、毛根が育ってるから
レーザーで倒してやる(笑)

ここは城本クリニックで
7回29,800円で契約したから
あと5回もあてられるんだよね。

やすいでしょ♪


にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 08:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 永久脱毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/118212065

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。