2009年05月21日

トリア(TRIA)の注文

トリアを今朝注文しました。
アイエピが進化したもの!!

なんとその日のうちに
発送しましたメールが届きました。
さすが人気商品は素早い!!

家庭用永久脱毛機器なんて
あやしいっておもってましたが・・・、





トリアは私が今、クリニックで受けている
ダイオードレーザーを発明した方たちが
家庭用に改良したもので
中身もダイオード!!

さらに強さを表すジュールも7〜20。
クリニック用のダイオードは倍の40まで出せる。

んだけど、
20ジュールもあれば
結構脱毛できるじゃん。

お値段は89,500円、
もちろん税込み、送料込み♪

たったこれだけで自分の気になるところを
気になったときに
いつでも脱毛できるなんて
ステキ!!
お肌もキレイになるしね、
これって女子の必須アイテムじゃない!?
って思うくらいです。

ってことで商品が届いたら
またレポします(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリア(パーソナルレーザー脱毛器) 体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/119942673
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。