2009年05月25日

トリア4日目の感想

正直、まだ効果はでていません。
4日だからあたりまえだけど。
(効果が出るのは2週間後から)

まず、出力は5レベルまでのうち
最大2までです。

あんまり最初から出力を高くすると
効果がでにくくなるらしいので
最初は抑え目にネ。




トリアが届いてから3日間、
気になるところは数回あてました。

鏡を見てると気になって
ついついトリアをあてちゃうんですよね。

あごとかうなじとか
もみあげとか
顔の部分、

さらに、お風呂上りにVとか
おへそまわり、乳首まわりなどなど。

アイエピはネットで色々情報をさがしたところ、
充電がすぐ切れるっていうのが多かったけど、
トリアはまだ1回しか充電してませんが、
ほぼ体中あてれましたよ(といっても打ちもれ多いけど)

その辺が改良されたっぽいですね。
それにお値段もアイエピよりも
安くなったし。
89,500円でツルツル肌が手に入るなら
お安いもんです。
お肌もキレイになるしね^m^




にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリア(パーソナルレーザー脱毛器) 体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/120168579
×

