2009年05月28日

トリアをレベル3でうってみた。

トリアを買って1週間。
Vラインの毛がほとんど抜けたきた〜。
もう効果が出たのか!?
と思ったんだけど、
今月、クリニックでダイオードうった効果が
出てきたんだと思う。




クリニックでうったときも
毛がスルッと抜けるのに
1週間〜2週間かかっていたから、
トリアもそれ以上はかかるんだよね。

なんだけど、
ムダ毛が気になって仕方がないので
昨日、今までで最高のレベル3でうってみた。

あごの太い毛3本と、Vラインの外側の太ももの毛と、
おへそ周りのどうみてもギャランドゥとか、
やはりこの辺の毛が一番気になるのよね〜。

そしたら痛い!!
レベル5まで
あるんだけど
レベル3でも痛い。

特にあごのひげが!!
男性のヒゲが痛いので
NGっていう理由がすごくわかりました。
たった3本の毛でも
ものすごーく痛かったもの(=;ェ;=)

あとうつ時に皮膚に当てる面が
すごく熱くなるの!!
熱いのか痛いのかよくわかない。
っていうか
両方だと思うけど(ーー;)

でも、ダイオードをあてるたびに
皮膚もきれいになるから
いいや。これも自己処理にはない喜びよね〜。



にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリア(パーソナルレーザー脱毛器) 体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/120335038
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。