2009年05月30日

トリア2度目の充電中

22日に届いて
1回目の充電をした後、
全身色々なところレーザー処理したら
電源がなくなりました。

使っている途中で
いきなり電源が切れちゃうんで
最初は何が起こったのかと思いました( ̄∇ ̄;)




ただいま我が家にて2度目の充電中。
私はスピード充電は使わず
ふつうに充電しています。

スピード充電は
本体に負担がかかるみたいだから。

他のとこではおーざっぱだけど
こういうとこだけは几帳面(・-・*)フフ♪

届いて9日目、
まだまだ効果は実感していません。

なんとな〜く

腕から生えてくる毛が細くなったかなあ?
いやいや気のせいか?
ってくらいです。
毎日見てるから
逆にちょっとの違いがあっても
わからない(ーー;)

2,3日ほど様子見したら
レベル3以上で
照射しようと思います。
まあ、まだ1回目ですから
あせりすぎってなもんです。

さて、今回、トリアをうちながら
思ったこと。

なんでこんあとこに青あざあんの!?

・・・しらないうちに
いろんなところぶつけてるのね〜、ワタシσ(・_・)
それとも年のせい??
年取ると青あざってできやすくなるもんなのかちら??
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?


にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリア(パーソナルレーザー脱毛器) 体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/120513998
×

