2009年06月07日

トリア2週間目で腕の毛が細くなってきた!

すね毛の細い毛が抜けてきたのに続いて
腕の毛自体もほそ〜くなってきました。

私の腕毛がそっても
即毛穴が目立つ!!

んだけど
それが細くなって
目立たなくなってきました〜。




そしたら
目立つのが腕の傷たち。

むか〜し、10年以上前に
2,3万円で買った針脱毛の機械があったんだけど
その跡が痛々しい〜。

毛根を絶滅したかったから
痛いの我慢して
針刺してたから
見事に跡がのこってる。

ドラッグストアにうってたんだけど
ほんとにバカなことしてたな〜。

今はトリアがあるから
ダイオードレーザーで
簡単に脱毛できてうれしいよ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

トリアを4500円も安く変える方法は
こちら
http://tounyuuroushon.seesaa.net/article/120916438.html
89,500円が85,000円で買えるなんて!
もっと早くして欲しかった〜。(/_;)しくしく

にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 16:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | トリア(パーソナルレーザー脱毛器) 体験談
この記事へのコメント
はじめまして!ブログ拝見させていただきました(*^o^*)
私も先週トリアを購入したのですが…毎日同じ場所にトリアを使用しておられるんですか?すごく効果があるようなんですが毎日同じ場所に使用していいものなのか悩んでいるので(^_^;)良かったら教えて下さいm(_ _)m
Posted by ミミ at 2009年06月07日 20:07
えーっと、
私のやり方は本当にテキトーです。
あて方もテキトー。
あてる頻度もテキトー。

買って1週間かそこらは
気になるところを
テキトーにうってました。
(一応メモを取ってたんですが3日坊主)
早く効果が出て欲しくて。

2週間目ぐらいからは
太い毛の気になるところを
集中的にうったりして。

というのも最初はレベル1で恐る恐るしていたので
あんまり毛根にきいていないかもって思ったからです。

あんまり参考にならなくて
ごめんなさい。

今、2週間過ぎて
大分効果が出てきたので
太い毛がめだつところを
レベル3でうっています。

それでも残ったところは
レベルをあげて・・と
していくつもりです。

2週間で大体効果を実感できると思うので
それまでは
毎日のように
うっても大丈夫だろうと思います。
でも自分のお肌と相談してくださいね。
あと、几帳面な方で、キッチリ打ち漏れがないようだったら
何度もあてる必要ないですし。

Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2009年06月08日 17:58
ご親切にありがとうございました(*^o^*)
私毛深いので足やワキはレベル1でも結構痛いですが頑張って続けようと思います!
またブログ読ませていただいて参考にさせていただきます(^o^)/
ありがとうございました☆.。.:*・゜
Posted by ミミ at 2009年06月08日 22:45
痛いということは
単純にきいているってことだと
思います。私はうなじが
悶絶するほど痛い!!

だから、痛いのなら
レベル1からが
いいと思います。

Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2009年06月09日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

