2009年06月10日

トリア19日目 あごひげとうなじがのムダ毛が薄くなってきた

パーソナルレーザー脱毛器 TRIA(トリア)19日目にして
あごとうなじのムダ毛が薄くなってきました。

気になるから
ついつい触ってしまうんだけど
今までは毛のチクチクって
感触がすごかったのが
なくなりました!ほぼ。




あごには太い毛が3本あるんだけど
剃った直後に
さわっても
チクチクしてたんですよね〜。
毛穴もわかるし。
それが触ってもチクチクしな〜いヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ

うなじの毛も触ると
坊主頭みたいに
ジョリジョリしてたのが
ほぼしなくなりました〜。
そったあと
青々してるのも
目立たなくなってきた!!

ってことで
憧れのアップスタイルが
堂々と出来る日も近い!!

雑誌にも今後どんどん掲載されるそうですよ。

Pinky 7月号
美人計画(HARuMo) 7月号
InRed 7月号
AneCan 7月号
Sweet 7月号
Harpers Bazaar 8月号
marie claire 8月号

ムダ毛に悩む女子1人に1台の時代もそう遠くない!?
かもね(笑)

脱毛のわずらわしさから解放される毎日をトリアビューティが実現
脱毛のわずらわしさから解放される毎日をトリアビューティが実現


にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリア(パーソナルレーザー脱毛器) 体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/121200004
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。