2009年06月10日

ワキの毛はNO処理

ワキのほうは城本クリニックで
1年7回29800円プランを申し込んだので
トリアは使っていません。

すでに3回ダイオードを受けたのですが
ほとんど毛もなくなってきました。




なにより
肌がキレイになってきたのが嬉しい。
自己処理は段々と肌が汚くなるのが
イヤなんですよね。

おまけに1本の毛穴から
3本くらい生えてたり!!
Qちゃんか!!






にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 21:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | わきのレーザー脱毛体験談
この記事へのコメント
こんばんは
もう一方のブログからこちらを知りました 岩盤浴が大好きなところやエクスボーテのファンデを使ってるなど私と共通するところがいっぱいあって、ずっと拝見していました。
そしてこのブログに来てみて!
私も長年パイナップル豆乳ローションを使い続けていたので、またまた共通点が…
そしてとうとうトリア買ってしまいました(^_^;)
お互いムダ毛に悩まされることのない日々を過ごせるよう頑張りましょうね(^o^)
Posted by ゆき at 2009年06月12日 19:39
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
嬉しいコメントいただいちゃいました!!

ツルツルになった肌を見るたびに
幸せ気分になりますよ!
Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2009年06月14日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/121235634
×

