2009年06月24日

夏はムダ毛が伸びるのが速い!?トリア大活躍中

毎日、シェーバーでそっても
次の日にはニョキニョキっと
生えてくるムダ毛!!

夏ってムダ毛が伸びるのはやいよ〜。
なんか先月までと
全然違う気がする。




汗もいっぱいかくし
新陳代謝がよくなってるからじゃないかなあって
思う。だから毛にも
栄養がバンバンいっちゃうわけ(うれしくなーい)

あと、やっぱり
肌を露出する機会が
増えたから
目に入る分、気になるっていうのもあると思う。

それにしても
夏の日差しって
やっぱり強いね。

腕なんで
ツルツルにそってても
腕の中の毛がみえるもん。

特に脚なんかは
毛穴バリバリで
素足なんて見せられません。
特にヒザ下ね(ノ_・、)

やっぱりトリアで
毛根までやっつけなきゃ!!
ってことで
今回、今までで最短の4日で充電しました。

いつもは1週間以上もってたのに
今回は4日間。

知らず知らず
うちまくってたよう(^▽^;)


にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリア(パーソナルレーザー脱毛器) 体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/122120345

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

