2009年06月25日

トリアを実際につかってみた体験談やメリット

さて、トリアを使い始めて
はや1ヶ月。

本当に買ってよかったなあと思っています。

一番は費用の面。コストパフォーマンスが
よいところ。




私はそれまでクリニックで
わきやヒザ下、ひじ上、うなじや口ひげ、頬などの顔周り、
V・I・Oラインを
ダイオードレーザーでうってました。

安いクリニックを探して
かよっていたものの
それでも1箇所を最低5回は受けたり、
何箇所もダイオードレーザーをうってもらうと
最後には数十万単位でお金が出て行きます。

それが、パーソナルレーザー脱毛器 TRIAなら89,500円だけです。
安いですよね。全身で10万以下。


費用についで、トリアのいいところは、
いつでもどこでも予約なしで
好きなところを好きなだけ
ダイオードレーザーをうてるところ!

クリニックだと予定をとるのが
大変です。1ヶ月、2ヵ月先とかだと
予定が変わることもあるし。

それに1回の施術では時間も限られています。
まとめてうってくれると楽なんだけど。
安くていいところは人気があるから
中々とれませんよね。

それにクリニックまで通うまでの
時間や費用もかかります。

費用、時間に次いで
トリアのよいところは、恥ずかしいところでも
自分でうてるところ。

正直、脱毛する箇所って
人に見せたくないところが多いですよね。
汚い毛穴の肌を明るい光の中で
見られるという恥ずかしさ[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
V・I・Oなんて
丸見えですよ〜。
毛も生えて色素沈着もしてる
あんな汚いところを
明るいところで見られるなんて
今までありませんでしたから!
(婦人科であったけど、これは別)

最後に、トリアのいいところは、
気になるところを満足できるように
うてるところ。
うなじやもみあげ、Vラインとか
自分の好きな形にうってほしいけど、
中々リクエストが伝わらないですよね。

思った以上に内側までうたれたり、逆にうってくれなかったり、
あとウチ漏れがないかヒヤヒヤしたり(ーー;)

そういうこと考えると
本当にトリアはすばらしい。

アイエピのときは
うつ間隔も時間がかかっていたし、
お値段も高かったけど、
トリアにリニューアルしてからは
打つ間隔も速くなって
お値段も安くなって、といいことだらけ。

そうそう、一番気になるのが性能ですが
ダイオードレーザーを開発した人が
トリアをつくっているという時点でクリアー。

それに実際、自分でつかってみて
1ヶ月で効果を実感できました。

気になるアゴヒゲの太い3本の毛が
うすくなったし、
ヘソ周りの男並みのギャランドゥも
うすくなったし、
Vラインからはみ出た太ももの毛も細くなったし、
うなじも薄くなったし、
手足ももちろん、全身薄くなりました♪

まだまだ毛周期の関係があるから
うたないといけないと思うけど、
自分でいつでもうてるしね♪


それにお肌もキレイになるという
副産物も。
毛穴が小さくなって
目立たなくなるし、
自己処理でお肌をいためなくなるからですね。

パーソナルレーザー脱毛器 トリアを安く買う方法は、こちら

にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリア(パーソナルレーザー脱毛器) 体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/122189361

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。