2009年07月03日

トリアはどれくらい持つのか?

レベル3でうつと1日で充電が必要になります。

ってことは
そのうち内臓電池が
使えなくなるんじゃないの?
ってことで
調べてみました。

まあ、取扱い説明書を
読んだんだけど、
それによると充電できる回数は、



300回でした。

充電式電池って
だんだんと性能が低下し、
1回の充電での可能照射数も
減っていくんだって。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ってことは
今までみたいに
むやみやたらに
同じところを
気になるからって
何日も続けてうってたりしたら
ダメだ。

ちゃんとメモって
計画的にうっていこうと思います。

電池は交換できるようです。
けれどいくらかかるんだろう?
コールセンターにかけないといけないみたい。
めんどくさいなあ。
取説にかいておいてくれたらいいのにね。

あ、1年間は電池も保証対象内、なので
一安心。


さすがに1年照射したら
ほぼ全身薄くなりますよ♪

説明書をよく読んだら
300回ってのは
最高出力レベルでの話し出そう。
私は、ちょうど真ん中レベルまでだから
もう少し持つってことだ。

あ、ホームページをみたら
サイトからも質問できるフォームが
あったので早速、充電について質問を送りました。

よくある質問
よくある質問
トリアとクリニックの違いなど気になることがわかります。

さていくらだろう?
私としては8000円くらいを考えているんだけど。
1万超えたら高い!!って思う(ーー;)



にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリア(パーソナルレーザー脱毛器) 体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/122699832

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

