2009年07月06日

城本クリニックでわき脱毛 4回目

城本クリニックでわき脱毛4回目を
受けてきたよ。

さすがに今年の1月から受け初めて
半年以上、毛周期の2回目の元気な
毛がいっぱいあって
ダイオードレーザーにびんびん
反応してたわ。

強さは前回と同じ26ジュール。




最大40か60か100ジュールまでだから
結構高いね。

毛根が焼ける匂いがして
ひさしぶりの懐かしい感じ(笑)

年間フリープランなので
あと3回受けれるので、
それくらいにはワキもツルピカかなあ?

あと、驚くことに
すっげー、お得なプランをしてたよ、
2箇所で20%、5箇所で50%OFF、って半額だよ!!

う〜ん、トリアを買う前なら
きっと契約してたわ。

せっかくトリアをかっちゃったから
今年1年はトリアがんばるぜ。
だって89,500円だし。
エステに通うよりはトリアをお勧めするなあ。
くさってもダイオードだし(笑)

それにしても
医療脱毛も本当に安くなってきましたね。
今後は、受けるのが
当たり前になっていくんだろうなあ。

トリアである程度やって
それでも気になるところは
クリニックで強く1回あててもらうっていう手もあるし。

城本クリニックの看護婦?さんの
お肌のキレイなことといったら。

フォトRF受けたいなあって
マジ思うもん。
40台になったら絶対受けようっと♪
(もう少しお手ごろ価格になってるだろうし)
40代はさすがに隠せない、
シミ、シワにすっげー悩んでいると思うから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


やぱりお肌がツルピカだと性格もかわっちゃうし
恋愛にも積極的になれるもんね〜。

今の私は1日でヒザ下チクチクだから
ムリだけど( ̄‥ ̄)=3 フン

絶対、夏ってムダ毛伸びるの早いって!!
新陳代謝が活発になってるからだわ(--メ)(--メ(--メ)


にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | わきのレーザー脱毛体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/122954864
×

