2009年07月15日

トリアで自己脱毛 8日ぶり♪

8日ぶりにトリアを照射しました。

今回は今までで最高のレベル4です。
1回の充電で照射できた回数は269ショット。
レベル3では300以上うてたから
やっぱり威力がある分、電気の消耗が激しいようです。

それにレベル3までと比べたら
熱いし、照射したときも痛い!!



トリアを買って
そろそろ2ヶ月になるかなあ。
早いですね(*_*;

明らかに効果がでたのが
あごひげの濃い3本の毛。
剃っても黒いし、抜いても数日で
黒い毛が生えていたのが
ほうっておいても気にならなくなりました。

あとは、うなじや手足など。
ここも毛自体は細くなっている感じ。
元々が太い上に
毎日見てるから
よくわかんないのよね。
でも細くなってるとは思う。

昨日は、
うなじとヒザ下、Vライン、ヒザ下、ひじ下を
うちました。
ひじ下は途中で電源が切れて
あんまりうてなかったけど・・・。

89,500円分の元は
とらないとね。

今日もレベル4で
ヒジ下の続きをうちまーす。


にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 07:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | トリア(パーソナルレーザー脱毛器) 体験談
この記事へのコメント
はじめまして!
こちらのブログを参考にさせてもらって、先日トリアを購入しました。
そこで質問させていただきたいのですが、
トリアでIラインやその先も照射して問題なかったですか?
取説には絶対に避けて下さい。と書かれていたんですが
少しやってみたい気持ちもあって。
もちろんレベル1・2ぐらいでされているんですよね?
それからご自分でされていますか?
やりにくい部分でもあって旦那にお願いしようかと思ったのですが恥ずかしくて。
何かコツのようなものがあれば是非教えて下さい!



Posted by AI at 2009年07月15日 11:49
>トリアでIラインやその先も照射して問題なかったですか?

私はIラインのどちらかというと外側をうっています。
パンツからはみ出る部分?(・Θ・;)アセアセ…

トリアを買うと説明書に
結構黒い肌の人でも大丈夫って
書いてあるから
大丈夫なんじゃないかなあ?って
(Iラインの内側の色素が黒いところでも)
思うんですけど。わかりません。

念のため
コールセンターにかけてみては??
多分、ダメっていいそうだけど。
参考にならなくってごめんなさい。
Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2009年07月16日 22:32
コメント追加

自分でやってます。してくれる人がいないもの。
でもね、気持ちわかります。
まさにその部位は自分ではやりにくい。
コツといえば鏡で見ながらすることくらいでしょうか?
あとはテキトーにうってたり。。。がほとんど。
でもOラインに近づくほどうちにくいっす。
恥ずかしさに耐えられるなら
旦那様に頼んでみてくらい。一種のプレイ!?ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2009年07月16日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/123528438
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。