2009年07月16日

2日ぶりのトリア、レベル4でヒザ下照射

昨日、レベル4でヒザ下をうつぞってかきながら
仕事で疲れてうてませんでした。

先ほど、レベル4で
痛さに耐えながらトリアをひざ下にうちました。

レベル3までに比べると
熱いし痛い!!

ほんと〜に毛深い自分をうらみますわ( ̄‥ ̄)=3




ヒザ下は
今後しばらく放置するつもり。
次はヒジ下をレベル4で万遍なく
トリアを照射します。

その後はヒザ上、ヒジ上かな。
ここは毛も薄いし
あんまりうってないところ、
範囲も広いしめんどくさいしね。
んだけど、
毛深いし気になるので
ここもレベル4で照射します。

とりあえず
今年1年はトリアをうちまくって
全身を自己脱毛します。
そう考えると
89,500円も安いよね。

毛穴がひきしまると
お肌もキレイになるし。
憧れだった
アップスタイルもできるようになるし。

痛いけど
がんばるぞ。

次はレベル5にも
挑戦したいけど
どんだけ
痛いんだろう(ーー;)

痛さに弱い自分だけど
ムダ毛のためだと我慢できるぜ。


にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリア(パーソナルレーザー脱毛器) 体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/123646922

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。