2009年08月27日

V周りがトリアで薄くなっている

私、スーパー銭湯大好きで
よく行くんですが
最近、ビックリするんです。

みんなVライン濃くない!?
まるでジャングルのような。。。

改めて
トリアで自分のVラインが
薄く小さくなっていることに
なれちゃってるんだなあって実感。




毎日、自分で見ていると
薄くなったのかどうかわかんなくなってくるんですよね。
ジワジワ薄くなってるからだね。

やっぱり
Vラインはあんまりモサモサしてないほうが
いいな♪

トリアは痛いけど
がんばろ〜。
ちゃんと効果は出ている。

膝下もうすくなっては
いるんだろうけど
何せ元が濃いもんだから
時間がかかりそう。。
どんなに遅くても来年にはかなり薄くなって
毛穴もわからないくらいになるはずだから
がんばるぞ。

そういえば来月は
クリニックでワキ脱毛5回目。
トリアを買う前に安かったから
契約しちゃった。
でも毛穴が太くて濃いワキだから、
トリアだと
超痛いから、よかった。
それにうつときに首が痛くなるだろうしね(笑)

もう大分うすくなってきたけど
あと、2,3回はうたないとね。
来年にはノースーブで堂々とあるけるぞ。


にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリア(パーソナルレーザー脱毛器) 体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/126610529
×

