2009年09月26日

トリアで念願の脚の剛毛がぬけてきた!!

さきほど何気なく
脚の黒いチクチクした脚の毛を
いじったら抜けてきたー。

剃ってもすぐに毛穴がわかるんだけど
どうも毛根が死んだ毛が
埋没毛のようになってるらしい。




毛穴のわからないツルツル脚が憧れなんだけど
それもちかづいてきたぞ!!

ってことで
明日は久しぶりにトリアをうつぞ〜。

Vラインやアゴヒゲ、うなじなど
気になるところが
どんどん薄くなってきたので
トリアをうつのも楽になってきて
うれしい。

結構、トリアうつのつかれるんだよね。
別に難しくないし、
ただ当てるだけだし
コツなんてないんだけど
めんどくさがりだから。

でも、ムダ毛の処理を
今後もずーっと続けること考えたら
1年集中してトリアをうったほうが
いいよね。

にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリア(パーソナルレーザー脱毛器) 体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/128865218
×

