2009年10月16日

手足の剛毛がうすくなってきたけれど

男並みのボーボーな私の手足。

トリアで大分、毛が細くなってきましたよ。
けれど、まだまだ至近距離で見られたりすると
ヤバイ。
触ると、まだまだザラザラするし( ̄‥ ̄)=3 フン

他の部位はほぼ、気にならなくなってきたので
冬は手足を集中的にトリアしようと思います。




週1くらい、つまり週末。
トリアを照射していけば、
来年に入る頃には
大分、気にならなくなるでしょう。

トリア89,500円で
ほぼ全身できるって安いって改めて
思いました。

もし、気になってきたら
何度でも
照射できるし(^^♪

クリニックにいってたときは
予約とって行くのが結構面倒だった。。
あと、恥ずかしくて・・・。



にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリア(パーソナルレーザー脱毛器) 体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/130382781
×

