2005年08月05日

毛深い悩み

小学生の頃、体育の時間がすごくキライでした。
半そでとブルマーになり毛深い体をさらけだすのがとても苦痛でした。
恥ずかしくて隅の方にいるひっこみ思案な子。

そうなんです、毛はココロにまで影響を与えるんです。

「わ〜、○○ちゃん、毛ぶか〜い、まるで熊みたい」

おまけに無邪気な子供は怖い、平気で人の心をヅケヅケふみにじるむかっ(怒り)

ナンデ イワレタ アイテノ キヅツクキモチガ ワカラナイノ?



でも、ン十年毛深さに悩んだ私ですが、
豆乳ローションとの出会いが救ってくれました。

今年4月からトライしてますが効いてます(o^−^o)

少しずつですが毛根が小さくなってきてます。
抜いた後生えてくる毛が明らかに細くなってます。

この調子でいえば来年は憧れのビキニが着れますぴかぴか(新しい)

だから気合の意味も込めてこのブログを書き始めました。
ヒトリでしていると気の弱い私は挫折してしまうからたらーっ(汗)

さ、今からお風呂はいって豆乳ローションぬりまくるぞ〜〜ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸

にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豆乳ローションを使い始めた理由
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。