2005年08月07日

豆乳と牛乳

豆乳は塗るだけでなくモチロン飲んでます。
イソフラボンパワーで女性ホルモンアップ。
生理のときの鈍い痛みが楽になりました(o^−^o)

あと、豆乳を飲むようになってから牛乳がくさくなって
飲めなくなりました。自分でもビックリ\(◎o◎)/!
でも昔から牛乳はあまり好きな方ではなくて
低温殺菌牛乳を選ぶようにしていました。
匂いがくさくないんです。

実際に、牛乳は体によくないみたい。
今日はチョット牛乳のコワいお話です(´∀`*)


現在売り切れになってました。



この本によると
牛乳神話は戦後、政官民一体の政策でおこなわれたもので
その裏にはアメリカの食料戦略があったらしい。

確かに小学校のころとかムリヤリ牛乳のまされた。
飲めなくていつまでも残っている子供たちもいた。
今思えば、その子たちは正しかったんだ。

母乳は母親の血液できているように、牛の血液から
できている牛乳は人間には異種たんぱく質になる。

つまり、牛の赤ちゃんにとっては完全栄養食にはなるが
人間の子どもにはあてはまらない。

もし母乳を赤ちゃんの肌の静脈に注射したとしても死なない。
でも牛乳を注射したら死ぬ、逆もしかり。

例えば人間同士の臓器移植でも拒否反応が出る。
いわんや、異種動物の牛のたんぱく質をや。


探してみたら新しいのが出版されてました。


にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 12:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
異種タンパク質を体に取り入れることが健康に良くないのだとしたら、何も食べれなくなりますよね
Posted by あああ at 2013年01月14日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5687578
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。