2005年08月09日

永久脱毛 私のサロン体験

3年ほど前、地元のエステサロンにお試しでいったことがあります。
そのときは脇を指2本分くらいしてもらいました。
本当にあっという間で全然痛くありませんでした。
その直後は生えなくなってハッピーだったけど元にもどりました。

私も永久脱毛は本気でしようと思って色々調べました。
その結果、エステサロンではなくてお医者さんの医療用レーザーにしようと決めました。
なぜなら強いレーザーはお医者さんでしか使えなかったからです。
せっかくしたのにエステのは弱いレーザーで1、2年でまた生えるのはイヤでした。
レーザーの種類はアレキサンドライトレーザーとダイオードレーザーです。
これはアメリカのFDA(日本の厚生省にあたる)で永久脱毛の認定を
受けた唯一のレーザー機器です。



レーザー脱毛のいいところは
1 背中やヒザ下など広範囲の脱毛処理が短時間ですむ。
2 間違った自己処理で黒ずんだ肌がレーザーを当てることでキレイになる。
3 脱毛する前に伸ばしておく必要がない。
4 太くて濃い毛のほうがレーザーが反応する。

自分は毛が太いから絶対レーザー向き、あと自己処理で痛んだ肌もレーザーに
よってキレイになるから一石二鳥です。

でも、レーザー脱毛はメラニン色素をターゲットにするから色素沈着の強い部位は不可能。
たとえば、乳輪や性器に近いところ、肛門あたり。もちろん日焼けの肌もNGです。

お医者さんでするとして脇、腕、足、脚、うなじ、おなか、Vラインすべて計算したら
もちろん100万円越えました。
それで貯めようと思っているうちに豆乳ローションに出会ったのです。

でも、豆乳ローションでも効くところと効かないところがあるみたいです。
結局、女性ホルモンによって生えているところは薄くなるけど
Vラインは男性ホルモンが優位なので薄くならない。やっぱギャランドゥ。
脇は剛毛で毛が太くて生えてる範囲が広いんだけど明らかに薄くなりました。
毛抜きでぬいているうちに一つの毛穴から二本生えたりしたけど
それがなくなりました。とってもうれしいです。

なのでVラインと脇だけならお金払えそうです。
それぞれ長所と短所があるから併用するのがいいと思います。
そう思って調べたところ、渋谷高橋医院が有名でとってもよさそう。

永久保証のドクタータカハシ
渋谷高橋医院でレーザー脱毛を日本で最も早く導入した医療機関。
世界一の施術数があって、施術マニュアルが世界中の医療機関で採用されてます。




Sanaも渋谷高橋医院の機械を採用しているところ。
両ワキ1回トライアル通常6000円を3700円キャンペーン。
永久保証脱毛完了コース両ワキ37000円。
行きたいけど東京でした。
こういうとき東京が心底ウラヤマシく思う。

にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 18:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 豆乳ローションを使い始めた理由
この記事へのコメント
お名前が気になって遊びにきちゃいました♪
私も10年ぐらい前バカみたいに高い時
ワキと足を両方レーザー脱毛しましたよ。
足は5年ぐらいツルツルだったけど今は産毛が生えてきました。ワキはもともと薄かったから効果がイマイチ。でも70%は減ってるかな?レーザー脱毛のあと足が白くツルツルになったのが嬉しかったですよーー。
早くチャレンジできるといいですね!
また遊びに来ますので、リンク張らせてくださいね!ぽちりんこ☆
Posted by モモ at 2005年08月12日 15:40
モモさん
こんにちは

10年前ですと
かなり高かったのでは。
すごいです。

でも自己処理の手間隙を考えると
時間的にもお得です。
そう、自己処理って時間も
もったいないのです。

リンクありがとうございます♪
Posted by お肌つるつる毛なし子 at 2005年08月12日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。