2005年08月12日

なぜ女は永久脱毛をするのか(・・?

わたしが永久脱毛するのは
やっぱり男の目です。
多少、女の目もあるかな。

でも、この世に女しかいなかったら
誰もエステで高いお金払って永久脱毛に
いかないと思う。

男とつきあうとき様々なシチュエーションで毛が問題になります。

いざ!!というとき毛の処理が不十分なため
チャンスを逃さない女なんていない(断言)

たまに、脇の毛がまったくないって言う人がいます。
なんてウラヤマシイんでしょう。
わたしなんて男並にボーボー。
すね毛だって私より薄い男がいっぱいます。

あと、自己処理は肌がヨワイから赤くプツプツになります。
だから素足を出すのは勇気がいります。

目標
来年はノースリーブのワンピースを素足ではきたい。
そして堂々と腕をあげて脇も見せたい(変態)


というわけで、いつも行くスーパーにパイナップルが売ってたので
来週はパイナップル豆乳ローションを作ります。

(実際に行ったのですがダ〇エーに売ってなくってやる気をがれてしまいました。)

にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豆乳ローションを使い始めた理由
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5829708

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。