2005年08月13日

豆乳ローションの効果 わきの写真つき

4月から始めた豆乳ローション。
脇が大分うすくなりました。
ノースリーブきれそうです。
脇をあげなければ(笑)

自分でちゃんと確認したことがなかったので
今日、鏡二枚使って確認しました。
驚くほどキレイになったのでビックリ。
毎週、豆乳ローションを作って
朝晩せっせとぬって、抜いて、ぬって。
これを繰り返したおかげです。

写真見たい方は(そんなにキレイなものではないので)コチラ

waki.jpg

見やすいよう大きいままにしました。
まだ赤いポツポツはありますが
すごい効果です。
ちなみに男並みにボーボーでした。
自己処理の影響で一つの毛穴から2本はえてました。
生えている範囲も広かったです。

こんなに効果あるなら4月の写真をとっておけば(後悔)
ブログをはじめたのが8月からなのです。

また1ヵ月後の写真をのせます。
明日の同窓会はノースリーブで行ける(o^∇^o)

にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 01:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 豆乳ローションの効果
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました☆
豆乳ローションの効果ってホントにスゴイんですねぇ!
ワタシも夏にパイナップル豆乳ローションを作ろうと思ったんだけど、意気込みだけで終わってしまいました。。
売っているものより自分で作ったものの方が効きそうですよね!!
ワタシも欲しい〜。
でも作るのメンドクサイ…(;´Д`)
Posted by ゆう at 2005年11月13日 14:32
☆ゆうさん
>でも作るのメンドクサイ…(;´Д`)
わかります(笑)
わたしも何度か賞味期限の切れたのを
恐る恐るつかってます。

って今日もなんだけど・・・| ̄ω ̄A;
Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2005年11月13日 15:38
ブログに遊びに来て頂きありがとうございました♪ 毎日せっせと頑張ってらっしゃるんですね。すごいですね!豆乳ローションの効果もびっくりです。1ヵ月後の写真、期待してます♪ではまたお邪魔しまーす^^
Posted by nonnon at 2005年11月14日 01:54
☆nonnonさん
>1ヵ月後の写真、期待してます♪
ドキッ!!
写真のせてないのですよね。
忘れてました。
毛のサイクルの関係ので
新しいのが生えてきてます。
果てしない死闘(笑)
Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2005年11月14日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5843686
×

