2005年08月13日

豆乳とパイナップルジュースのミックスジュース

さて、朝の儀式が終わりました。
豆乳ローションを塗り終えたとこです。
唇まわり、うなじ、わき、お腹 腕、脚、ビキニライン、背中、
全身いたるところにぬってます。

ついでに朝ごはんも豆乳です。

paintounyuu.jpg

パイン豆乳はいつもダイエットランキング上位にいる
「断食こそ」のぼうず先生のとこで知りました。

豆乳とパイナップルジュースをお好みの分量でまぜるだけ。
甘くておいしいし満腹感がすごいです(o^∇^o)

塗ったり飲んだりイソフラボンでカラダの内と外から簡単キレイ。

にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 10:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
早速、遊びにきました♪
豆乳ローションってどうなんですかぁ?
でも豆乳ジュースは、おいしそうですねぇ。

相互リンクは、トップページですかぁ?



Posted by free-life at 2005年08月13日 17:13
free-lifeさん
豆乳ローションは効きますよ。
なんてったって
女性ホルモンと同じなんです。
ただビキニラインは難しい。
医療系エステと併用しようと
思ってます。

リンクはTOPのつもりです。
何か希望がありますか?
Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2005年08月13日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5849320
×

