2005年08月14日

豆乳の種類

何気なく飲んでいる豆乳ですが種類が色々わかれてます。へ〜(・e・)
■生豆乳 豆腐になる1歩手前の状態そのもの
■無調整豆乳(大豆固形成分 8%以上)
■調整豆乳 (大豆固形成分 6%以上)
 砂糖などを加え飲みやすく調整されている。
 栄養分は無調整より若干劣る。
■豆乳飲料 (大豆固形成分 果汁入り2% その他4% 以上)
■粉末豆乳
■大豆飲料
※パーセント表示は日本豆乳公正取引協議会の「豆乳類の公正競争規約」を
 参考にしました。


豆乳ローションをつくるのは無調整豆乳(大豆固形成分 8%以上)です。
今日はお休みだから朝昼晩3回ぬるぞ〜。

生えてきた毛もぬかなきゃ。
毛抜きって首や肩がこるからタイヘン、特に脇。
でもノースリーブ着たいからがんばる。
HERHIS フンワリガーゼノースリーブ ベージュ
HERHIS フンワリガーゼノースリーブ ベージュ
アンジェの可愛いノースリーブ。
そうだ、買ってしまえば毛抜きの手もすすむってもんだ。
名づけて「馬の鼻面に人参作戦」

http://www.d2.dion.ne.jp/~yuujiro/index.htm
今回参考にさせてもらったサイト「豆乳部」、豆乳情報満載でためになります。

にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 11:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちはぁ。
相互リンクしていただき、ありがとうございます☆
こちらもさせていただきました♪
Posted by 無添加生活 at 2005年08月14日 12:28
無添加生活さん
相互リンクありがとうございます。

よろしくお願いします(^^)
Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2005年08月14日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5890135
×

