2005年08月17日

豆乳ローションの効果的な塗り方

毛がはえるのは
毛を抜いたときに下についてくる球状にふくらんだ部分(毛球という)、
その毛球の一番下のところ(毛乳頭という)に神経や毛細血管が集まっていて
毛の成長に必要な栄養素を取り入れている
からです。
だから抜いても抜いても生えてくるのです。

ということは
豆乳ローションを毛の根元の毛乳頭にまで到達させなければいけません。

ということは・・・




お風呂上りの毛穴の開いた状態のときに
一気にぬらないといけないのです。
のんびりビールをのんでいてはいけません。
脱衣所に豆乳ローションをもっていって
水分をタオルでふいた直後に一気に塗るのです。
これが最も効果的な塗り方です。


豆乳ローションの掲示板を見つけました。
体験談を読むと色々だなあと感じます。
http://health.dot.thebbs.jp/r.exe/1055151340.601-700

にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 19:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 豆乳ローションのコツ、使用法
この記事へのコメント
私も去年つくりました!
豆乳ローション。

でもすぐ腐らせちゃって・・w
続ければ効果あるみたいですね!
来週か再来週あたりに脱毛のカウンセリングにいってきます。
女って大変ですよねーぷっぷくぷ!
Posted by さきっちょ at 2005年08月18日 05:42
さきっちょさん
はじめまして

といいつつブログは楽しく
ずっと読ませていただいてました。

脱毛されるんですね。
東京は安くていいとこが
いっぱいあるから
地方者としてはウラヤマシイです。
Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2005年08月18日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5987627
×

