2005年08月20日

ビキニで部屋着、o(*^▽^*)o~♪あはっ

ビキニどころか水着すら5年以上きてません。
最後に着たのはダイエットしようとジムに
通ったときでした。

さて、豆乳ローションを成功させるための
イメージトレーニング法を行うことにしました。

最近流行の潜在意識を使った方法です。(*'-'*)

ズバリ!!部屋の中でビキニで過ごす作戦

たとえば、芸能人ってどんどん整形したかのように
やせたりキレイになりますね。

それは「自分を晒す」ことによって
無駄なものがそぎ落とされ磨かれていくからなんだそうです。

視線や人目ほど効果的な方法はないと思います。
まずは自分の目に晒す。

それによってムダ毛を再認識し
かつ来年の夏の海辺でビキニ姿の自分をリアルに想像できるのです。
ついでに浮き輪や砂、貝殻などのオブジェクトも必要でしょう。

というわけでビキニを買おうと思います。
どんなのにしようかな〜、ウキウキ。
■マルニビキニ 42 Olive
DIANE von FURSTENBERGゼブラプリントホルタービキニ
「ステファニア」”サーカス”ビキニ(水着)
リプレイパイピングワイヤービキニカーキ

【生写真付き】【DVD】安達祐実「風はきんいろ」
写真集飾るのも効果的です。
ドット柄スイムウェア
ハイビスカス水着
ガーターベルト付きビキニセット
あ、間違えました。
伊藤あい DVD「Me&Myself 」
やっぱビキニが似あうってウラヤマシ〜。


にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 21:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは〜★

遊びにきちゃいました〜んっ。
わたしも、「潜在意識の本」をちょうど最近読み始めた所なんですよ〜(^-^)
「毛無し女」にって願えば、毛がなくなりますかね・・・(笑)

ところでっ、最近お気に入りの私のおやつなんですけど、コンビニやスーパーなんかで売っている
「豆乳花(トールーファ)」が結構、美味しくてオススメですよ♪
黒蜜をかけて食べるんですが、黒蜜に飽きたら、ジャムとかフルーツを入れて食べると、
また一味違って美味しいです。1度お試しあれ〜〜〜(^o^)/~~~~~
Posted by りんご at 2005年08月21日 01:38
りんごさん
潜在意識って
はまちゃいませんか?

豆乳花って知らないのです。
でも食べた〜い。
今度チェックします。
教えてくれてありがとうございます。
Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2005年08月21日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6076682

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。