2005年08月22日

安くてポカポカあったまる入浴剤

毎日お風呂につかるのを日課にしています。
体の中にたまったヨゴレを毛穴からだしてスッキリ。
あがったら豆乳ローションを体中にたっぷり塗ります。
豆乳ローションが化粧水がわりにもなって一石二鳥です。

お風呂の入浴剤には重曹をいれてます。
重曹って汚れ落としから脱臭、掃除まで幅広く使えてホントに便利です。


それに食用だから安心、ベーキングパウダーやふくらし粉の元です。
あと、市販の温泉の元にはいっているのも実は重曹なんです。
だから重曹そのものを買えば成分も自然だしお肌にも安心です。
プラスお肌をツルツルにしてくれるクエン酸もいれてます。

わたしが買っているのはホームメイドショップKIKUYAの重曹1キロ300円です。
あとクエン酸1キロ700円も一緒に買ってます。
ヘビーユーザーなので安いほうがジャンジャン使えてうれしいです。

最近、気になっているのがゲルマニウム温浴です。
汗が滝のようにでるそうです。

半永久的、スリムストーン お風呂でゲルマニウム温泉
20分の温浴でエアロビクス2時間分の効果
他の入浴剤と一緒につかえます。
お値段も1890円で半永久的に使えるのでお得です。
ゲルマニウムシェイプリングゲルマバワーとツボ刺激でスリムボディ
足の親指にはめて使います。

にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 11:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
へえ!重曹がいいんですか?!
上司はお酒を飲むときに重曹を飲んでますよ。二日酔いしないんだって。

すげえ!
大きくなったら重曹になりたい!
Posted by さきっちょ at 2005年08月26日 03:02
さきっちょさん
重曹はすごいですよ。
いろんなことに使えます。

参考に私がよくお買い物する
石けん百貨のHPにのっている
重曹のURLをのせてときます。
http://www.live-science.com/honkan/partner/bicarbonate.html

きっと、はまりますよ(笑)
Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2005年08月26日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6120385

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

