2005年09月12日

納豆ローションなんてあるんだ!!

ムダ毛をなくす「豆乳ローション」、美肌をつくる「納豆ローション」

豆乳ローションの生みの親、高浜素秀先生の新しい豆乳本です。
納豆ローションって初耳でした。


豆乳ローション愛用者としてはチョット不覚でございますたらーっ(汗)

納豆大好き人間なのですが納豆ローションってどうなんでしょう?
確かに豆乳も納豆も同じ大豆ファミリーですから
効き目はあると思います。

効果としては、納豆ローションのネバネバで美肌になるそうです。
なんといっても気になるのは使用感です(⌒_⌒;


にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 23:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おひさしぶりで〜す♪

随分、過ごしやすくなってきましたね(^-^)
もうすぐ、「毛ボウボウ」(;^_^A 季節がやってきます!
なんだかんだ言って、半袖の季節が終わると処理しなくなる私です・・。
女、終わってきた感じがします( ̄∀ ̄;)

ではっ また遊びにきますね〜♪
Posted by りんご at 2005年09月17日 00:40
りんごさん
本当、毛との格闘は
女の一生の悩みです。

わたしは、今がんばって
来年はツルリンコめざします♪
Posted by ブリジットになろう♪ at 2005年09月18日 13:04
アハ・・・やっぱり努力しなくちゃダメですよね・・・(;^_^A 反省!

ホント・・ある意味格闘・・。
敗れっぱなし・・(ノ_ _)ノ
Posted by りんご at 2005年09月18日 23:46
りんごさん
今はエステも安いですし
手間より時間という方は
そちらの方がいいかも。

わきだけだったら絶対エステが
いいですね。

私は全身毛深いので。。
豆乳ローションでがんばります。
Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2005年09月20日 18:32
納豆を塗るんですか〜?
すごいね〜。
美肌命のクセに知りませんでした。
バカバカバカっ。
納豆ローションかなり気になります。

私、レーザー脱毛再びやろうかと考え中です。10年経ったら目立つ毛が生えてきたよ!!
10年しかと思うか10年もと思うべきか・・・。
Posted by モモ at 2005年09月24日 10:49
モモさん
10年以上前にレーザーをしたんですか?
今とは値段が比べ物にならないくらい高そう。

100万あったら全身やっちゃいたい(笑)
Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2005年09月25日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

