2005年09月28日

パイナップル豆乳ローション1、10大効果について

今日、Amazonで購入したムダ毛を根絶!!パイナップル豆乳ローション
届きました。一度チャレンジしようと思ったのですが
ダ〇エーにパイナップルが売ってなくて延期していたのです。
だから、今回は再チャレンジです^^

読んでみると、豆乳ローションよりも効果が期待できそうです。
パイナップルに含まれるフルーツ酵素がその秘密です。


フルーツ酵素でムダ毛のたんぱく質、ケラチンを溶かすという方法です。
本の中では、エジプトのミイラの例をあげてます。
何千年も経て、体が朽ち果ててもミイラの体毛は残っています。
今、ちょっとミイラを想像して怖くなってます.
(私、怖いのって苦手なんです^^;)
ミイラの例のように毛というのは人体の中で最強の組織です。
これを、パイナップルのフルーツ酵素プロメラインで
分解しちゃおうって作戦です。

パイナップルって最初聞いたとき、正直「えっ?!」って
思いました。
フルーツ酵素が多い果物、青パパイヤ、キウイなどと一緒に
実験し比較したところパイナップルのプロメラインの効果が
ずばぬけていたんだそうです。
酢豚にパイナップルが入っているのもお肉が酵素の働きで
やわらかくなるからなんです。

パイナップル豆乳ローションの10大効果です。
脱毛だけでなく色々な効果があります。

1、ムダ毛が育たず細くなる
2、ムダ毛が抜けやすくなる
3、ムダ毛が生えなくなる。
4、毛穴が閉じてきれいになる。
5、肌が白くなる・シミが消える。
6、肌がしっとり潤う。
7、ニキビ・脂性・テカリを解消する。
8、バストアップ・乳首がキレイになる
9、体臭を解消する。
10、傷跡を修復する。

次は「パイナップル豆乳ローションの最新の作り方」を紹介します。


にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | パイナップル豆乳ローションの10大効果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7401649
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。