2005年10月18日

ダイエットな姉妹ブログのご案内

こんにちは、お肌つるつる毛なしっ子です(o^−^o)
パイナップル豆乳ローション生活続けてます。
もちろん、朝晩二度塗りを徹底してます。

やっぱり、効果を出すためには、正しい方法ですることが
一番大切だと最近感じてます。
元々、ズボラな性格だから尚更です| ̄ω ̄A;アセアセ

このブログなんですが、

豆乳ローションの作り方や、体験談など書きたいことを
ほとんど書いたので、最近更新してません。

なので、姉妹ブログの毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!
ご紹介をかいちゃいます。

こちらは、毎日更新してます。
最近、ファステンクラブで毒素だしのモニターをしました。
断食2日間で1,5キロやせました。

その後、10日くらいキープしてたんですが
今は、生理前の食欲と、ホルモンバランスの変化のため、
増えてしまいました(笑)
生理前は1、2キロは軽〜く太ります。

にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 12:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
+まちゃこの日記+のまちゃこです。
コメントありがとうございました♪

相好リンクOKですっ!ということでご報告です。わたしのブログには早速張らせていただきましたm(_ _)m
Posted by まちゃこ at 2005年10月20日 21:42
まちゃこさんへ
お返事ありがとうございます。

わたしもすぐ貼りますね。
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2005年10月21日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。