2008年03月20日

永久脱毛にはまずお金が必要

今年は永久脱毛をするぞってことで

まずはお金をためます。
サナだと全身6回までが99万円で
受けれます。これってめちゃんこ安いです。

毎月10万ずつ10ヶ月で100万円。




今月の3月から10万ずつためると
12月には100万円たまることになります。

・そのためにも今年の夏は焼かない。
・貧乏生活に耐える。

月20万円の収入プラスαなので
大体10万円で一人暮らしをしなくてはなりません。

毎月の生活費の内訳
・家賃 35,000円
・通信費10,000円
・電気・ガス・水道代 15,000円
合計 60,000円

最低 60,000円が必要です。

その他40,000円
食費、おやつ費、生活雑貨費、衣服費、遊び代など
すべて毎月40,000円で済ますとなると、
まずは食費を抑えることが必要になりますね。

まあ、毎月、実家に帰っているので
米は大丈夫です。

簡単に1日のお小遣い1,000円で月30,000円。
(毎日残ったお金は貯金箱に入れて月末ご褒美にする)
残りの10,000円が衣服費。

おおー、何か生活できそうな気がしてきた(* ̄0 ̄*)ノ

どうしても欲しいものがあったら
土日のバイトでもしようかね。
どうせヒマだし(笑)

今年1年ビンボー生活して
全身ツルツルボディになるんだああい!!


にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 永久脱毛への道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/90277536

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

