2005年11月12日

ノースリーブ着たい!!

ついつい、自分の腕をみては
ポツポツの黒い毛穴を
うらめしくみてしまいます。。

大分、細くなってきたんですけど。。
元々、毛が太くてシッカリしてるんですよね。。
Carlingキャミソール★フランスより直輸入
でもでも、来年はこんなノールリーブをかっこよく着こなすのだ!!
まずはイメトレ・・・

この上に自分の顔がのっていると思うのです(笑)
Carlingキャミソール★フランスより直輸入
でも、ノースリーブをきるときって
ムダケだけじゃなくて
二の腕も引き締めないとカッコわるいですね。。
今、プルプルです。| ̄ω ̄A;
これも対策せねば!!

そして、
来年はノースリーブにロングヘア、パンツをかっこよくきめるのだ!!

Carlingキャミソール★フランスより直輸入

にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 10:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。楽しいサイトですね。

タッピングだけでネガティブな感情がなくなる
エナジータッピングという新しいテクニックについてブログを書いています。
同じカテゴリーなので、これからもよろしくお願いします。
ご挨拶の気持ちを込めて応援クリックいたしますね!
Posted by エナジータッピング at 2005年11月12日 15:57
☆エナジータッピングさんへ
>エナジータッピングという新しいテクニックに
>ついてブログを書いています。
たのしそうですね。

>同じカテゴリーなので、これからもよろしくお願いします。
こちらこそ♪
すぐ遊びに行きます(o^∇^o)


Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2005年11月12日 16:12
お肌つるつる毛なしっ子さん 

コメントありがとうございます。
TFTはすでにご存知だったのですね!

豆乳ローションは私も興味ありますので、
またお邪魔させていただきますね。


Posted by エナジータッピング at 2005年11月13日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9243626

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

