2005年11月13日

豆乳ローションの賞味期限

寒くなると鳥肌がたってポツポツ毛穴が
めだちますね。

う〜ん、冬もがんばらなきゃ。

昨日、豆乳ローションをうっかり作り忘れて
8日目なのに、使ってしまったのですが、


・・・やっぱり、匂いがくさいです

冬だから、寒いし大丈夫なんじゃないかって
思ったけど、とんだカンチガイでした| ̄ω ̄A;
やっぱり、1週間おきにつくらんきゃ(反省)

ふわふわ あったかルームワンピース
ここ最近、本当に寒くて冷えるようになってきました。
私は、フワフワとしたあったかい楽チンな部屋着がすきです。


にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 10:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 豆乳ローションのコツ、使用法
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。豆乳ローション、日々手作りしているのですね〜すごいです。これから寒くなるのでかぜひかないように塗ってくださいね。来夏のご成功をお祈りしています。部屋着あたたかそうでかわいらしいですね。
Posted by kurumi at 2005年11月13日 17:40
☆kurumiさん
お返事ありがとうございます。
大好きな秋がすぎ、
苦手な冬へ。。

ますますお布団から
出られなくなりそうです(笑)
Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2005年11月13日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。