2005年11月14日

レモンは生?それとも?

9月6日のブログで、ポッカレモンを使っていると書いたのですが。
ここです。

最近、生のレモンを使ってます。
ず〜っと、ポッカレモンを使ってたんですけど、


なんとなく心境の変化です。
やっぱり生の方が成分が効きそうな
気がします


今、食事面でも野菜やフルーツを
たくさん採るようにしているので
その影響ですね(笑)

ただ、レモンの皮の農薬が気になります。
元々これが理由でポッカを使ってました。
あと、レモンは高いですもん。

私が、気をつけているのは、レモンを
絞る前に皮を包丁でむいてしまうことです

そして、ギュッと手でしぼってます。
手に傷があると、しみて痛いから気をつけて。。(経験談)

皮まで食べてね♪マーマレードにはちみつ漬けに『国産レモン』

にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 09:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 豆乳ローションのコツ、使用法
この記事へのコメント
お肌つるつる毛なしっ子さんのブログ、ついつい熟読しちゃいましたよw
巡回ブログがまた増えました♪

すご〜く努力されてますよね。
私は面倒くさがりなので、豆乳ローションは作れそうもないです(^^;)
でも効果は絶大なんですね!びっくりです。

豆腐の盛田屋の石鹸(実は無料の小さいやつ)と化粧水はこっそり持ってるんですよw
化粧水は飽きて使ってなくて、石鹸はたまに使ってます。
泡立ちがいいから、あの量でも結構持ちますね♪♪

長々と失礼しました〜!
Posted by Saki at 2005年11月14日 19:05
☆Sakiさんへ
>巡回ブログがまた増えました♪
わたしもですよ♪

>化粧水は飽きて使ってなくて、石鹸はたまに使ってます。
>泡立ちがいいから、あの量でも結構持ちますね♪♪
わたしは届いたら、すぐ使っちゃいました。
なんか、やさしい匂いで泡ネットもついてたし
良かったです(o^−^o)




Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2005年11月14日 21:56
いつもコメントありがとうございます。今日街でパイナップル豆乳ローションを見かけました。そのボトルにもお肌つるつる、という効能が・・・今日も豆乳ローションライフがんばってね♪
Posted by kurumi at 2005年11月14日 23:33
☆kurumiさん
はい、がんばります。
今日は特に冷えるかも。。
でも、冷たい刺激で
お肌が活性化されるかも(笑)
Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2005年11月15日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9317209

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。