2005年11月15日

永久脱毛ドクタータカハシで見積もる

毎日、寒さにめげずに、豆乳ローションを
塗り続けてます。

やっぱり、脱毛以外の効果、美肌、美白効果も
実感してるから続いてるんだと思います。

でも、もし、お金がありまるほどあったら
即効施術します(笑)
ということで、ドクタータカハシで見積もってみました。


■何回でも施術を受けれる料金です。

・顔の上半分    52500円
・女性の口周りのみ 52500円
・両脇         52500円
・首、髪の生え際 105000円
・両肩      105000円
・両ひじ、ひじ上、ひじ下 346500円
・両手背       52500円
・胸部       105000円
・腹部       105000円
・ビキニライン(陰部含)105000円
・臀部(肛門周囲まで) 105000円
・両ひざ、ひざ上、ひざ下 399000円
・両足背          52500円
    総トータル費用 1,638,000円

せっかくならと、徹底的に全身を見積もってみました。
おとなしく、豆乳ローションを塗り続けようと思います(笑)

四ツ橋店・博多店・広島店ではオープン記念キャンペーンがあるようです。
なんと、両脇が39800円です。近くだったら絶対行くのにな〜。

■永久保証のドクタータカハシ








にほんブログ村 ムダ毛処理

posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 12:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | 永久脱毛
この記事へのコメント
やっぱり施術は高いですね〜。
豆乳ローション冬は寒そう。
ヒヤッとして毛穴が引き締まりそうですね( ̄w ̄)
Posted by la_kireikan at 2005年11月15日 13:13
☆la_kireikanさん
>やっぱり施術は高いですね〜。
ありあまるほどのお金があったらな〜(笑)
やっぱり、豆乳ローションだと
効果がでにくいとこも
あるんですよね。

施術は1回お試ししかしたことないのですが
場所によって、強さも変えられるし
効き目が早いと思います。
Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2005年11月15日 13:30
ひぃ。すごい値段ですね。
私はワキはしたことあるんですよ。
途中で面倒くさくなって行かなくなったから、まだ毛はあるけど、数えるほどしかないのでほとんど処理してません。
あと1回行けばきっと完璧だったのに…。
Posted by Saki at 2005年11月15日 18:15
☆Sakiさん
>あと1回行けばきっと完璧だったのに…。
わ〜、もったいないです。
最近は本当にワキの値段が
安くなってます。
当たり前の時代になりそう。
Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2005年11月15日 22:16
初めまして!私もかなーりの剛毛で・・泣
豆乳ローション作ってます!だけどめんどくさがりやな私はまだ二回作ったことがあるだけ。(一回作って冷凍するので3,4週間X2回て感じです!)これからもこちらにちょくちょく来て、めんどくささに負けないようにします!!!

夏はよかったのですが、冬のお風呂上りに豆乳ローション、冷たくないですか!?私にはその冷たさが結構きつくて、最近めっきり使っていません・・・毛なしっ子さんはどうですか?というか、呼び方は毛なしっ子さんでいいのでしょうか??
Posted by tomoko at 2005年11月18日 21:49
>冷たさが結構きつくて、最近めっきり使っ>ていません・・・毛なしっ子さんはどうで>すか?というか、呼び方は毛なしっ子さん>でいいのでしょうか??
お返事おくれました。
私は使ってます。
寒い中使うと
お肌に刺激が与えられるので
ガマンしてます。
一緒にがんばりましょう♪
来年のために〜〜(o^∇^o)
Posted by お肌つるつる毛なしっ子 at 2005年11月22日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9361290
×

